一戸愛子とイケメン大学生ランナーが熱愛!? 「箱根駅伝に影響が……」と日テレがビクビク!?
(12/23)

「日テレジェニック2007」で元「セブンティーン」の専属モデルであった一戸愛子(いちのへあいこ=21)と現役・明大生の松本昂大が熱愛しているという情報が飛び込んできた。

なんとプリクラで撮影したディープキス写真がネットに流出し、大騒動になっているというのだ。

グラドルと大学生の交際。

一見、大騒ぎするような話には思えない組み合わせだが、業界関係者に言わせれば、仰天のカップル。

特に日本テレビにとっては笑えない事態だという。

実は現役・明大生の松本はタレントでもモデルでもないが、明治大学の陸上部に所属する長距離ランナーなのだ。

「松本は明治のエースで箱根駅伝では花の2区を期待されている有望ランナー。1年の時からレギュラーで明大が出場した箱根駅伝には、参加登録15人(出場は10人)にエントリーされている選手です」(陸上関係者)

事実、松本は1年時、本戦には出場しなかったが、補欠でメンバー入り。

2年時は明治が本戦に出場できなかったため、松本も箱根路を走っていないが、3年時の今年は4区でデビュー。

区間3位ではあったが、7人抜きを演じ、4区のゴボウ抜き記録を更新した実力者だ。

箱根の実力者と元・日テレジェニック。

さすがに箱根駅伝直前のこの時期、2人の共通ワードである日本テレビが青ざめたというわけだ。

年始の一大イベントとして国民的行事にすっかり定着している箱根駅伝は制作費10億円とも20億円ともいわれるお化け番組。

12月に入ってからのスキャンダルはご法度なのだ。

しかも、相手が相手だけに「箱根のスターとグラドルをくっ付けたのは日テレだろう」と邪推されても、言い訳ができない。

「さらに日テレに追い打ちをかけそうなのが、松本の不調。今シーズン、大きな故障もしていないのに、松本は全く走れていないのです。現に3大駅伝と呼ばれている出雲大学選抜駅伝、全日本大学駅伝は不調を理由にメンバーから外されたのです」

「このままだと、箱根も花の2区どころか、メンバー落ちする可能性もある。まして、スキャンダルに晒されていますし、学校側も腰が引けてしまうでしょう。こうなると日テレが松本を潰したというイメージがついてしまう」(スポーツ紙デスク)

日テレにしても松本にしても正念場となりそうな年末。

結果はどう出る!?(古田鉄寿)


関連ニュース
吉川ひなの、周囲が危ぶむ恋愛ベタ!? 21日に重大発表アリ!?
生田斗真石原さとみ熱愛!? 映画「人間失格」PRのための布石か!?
熱愛発覚の原千晶、「来年できたらいいですね」と早くも結婚宣言!!
仲間由紀恵田中哲司熱愛をかわすため、ドラマから田中を消した!?
注目ワード
【人物】
一戸愛子
【キーワード】
日テレジェニック セブンティーン 一戸愛子 松本昂大 日本テレビ 明治 現役 陸上 関係 相手 テレビ 松本 箱根 大学 日テレ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau