水着芸人・チェリー☆パイが、年内解散!! オッパイギャグもついに今年限り

ビキニ姿でコントを行うことでおなじみのお笑い芸人「チェリー☆パイ」が年内いっぱいで解散することを23日、ブログで発表した。

チェリー☆パイは元アイドルのみほ(28)と元レースクイーンのかっすん(23)が、お笑いライブの空枠を埋めるために急遽コンビを組んだのが縁で2007年に結成。

グラドルのようなセクシーショットとお笑いネタをコラボした独特な芸風と「いっぱい、おっぱい、チェリー☆パイ」の決め台詞でバラエティー番組などで引っ張りダコに。

コンビを組んだ2年8カ月をかっすんは「二人三脚で、365日、四季関係なく水着で全力投球してきました」と振り返ると同時に「一身上の都合により」と芸能界引退を宣言した。

今後も芸能活動を続ける相方のみほについては、

「相方がみぽりんだったからこそ、ここまでやってこれたと思います」と感謝しつつ「皆様の変わらない応援、宜しくお願い致します。かっすんもずっとずっと、見守り続けます」とエールを送った。

今月25日の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送、後1〜3時30分)が、コンビとして最後の仕事になるようだ。(松野)


関連ニュース
チェリー☆パイ、お笑いをやめて、「悩殺スター」宣言!?
チェリー☆パイが送り出す、禁断のエロパロ・パラダイス!!
注目ワード
【人物】
チェリー☆パイ
【キーワード】
チェリー☆パイ 解散 引退 お笑い 芸能 笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau