チェリー☆パイ、お笑いをやめて、「悩殺スター」宣言!?

女芸人コンビ「チェリー☆パイ」が22日、東京・原宿のアメーバスタジオで「妄撮 公開撮影スペシャル」に出演した。

「スポーツ報知」などによると、この日の撮影は、雑誌「KING」の人気連載で、着ている服を破られ下着風の水着があらわになるという設定で挑んだ。

売れないアイドル時代を経験しているみほ(27)は「アイドルとしてはざん“パイ"だったけど、今日から悩殺スターの仲間入りよ」とヤル気満々。

一方、初めて胸にパットを入れず撮影に臨んだ“どM"キャラのかっすん(22)は「快感だった。もっと(服を)破られて、しばられ“パイ"」と自らの性癖をネタに笑いを誘った。

2人とも強烈な妄想癖の持ち主のようで「もう番号変わったのに元カレに毎日電話してるんです。そんな自分がいいみたいな」(かっすん)「電車に乗ってる時、隣の男の人にキスしちゃったらどうなるんだろう、とか」(みほ)と、偏った趣味を明かしていた。

おっぱいタレントのわりに貧乳であることについては「しっ“パイ"。ごめんな“パイ"」と謝ってオチをつけた2人、夏に向けて、さらに“露出度"が増えそうな勢いだ。(松野)


関連ニュース
水着芸人・チェリー☆パイが、年内解散!! オッパイギャグもついに今年限り
チェリー☆パイが送り出す、禁断のエロパロ・パラダイス!!
注目ワード
【人物】
チェリー☆パイ
【キーワード】
チェリー☆パイ 女芸人 アイドル 妄想癖
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau