はるな愛、クリスマスは'狂い飲み'で、年明けは'男あさり'!?

タレント・はるな愛(37)が23日、都内で映画「ラブリーボーン」(1月29日公開)のイベントに参加した。

14歳で命を失ったヒロインが、天国から地上に残された家族や友人たちを見守り続け、この世と天国をさまよう姿を描いたファンタジー映画。監督は「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソン。

女子高生へのアンケートで「相談したい有名人」に選ばれたはるなが登場すると、会場に集まった150人の女子高校生から大歓声。

印象に残ったという初キスのシーンに「私も思い出しちゃった。中2のとき、サッカー部の男の子と…」としみじみと振り返ったまでは良かったが、すぐに「あっ! 違う! 初めては少年野球の夏合宿で、布団の中で」と訂正し、会場の女子高生をア然とさせた。

また、最近のキスを問われると、「今年の中ごろに。まあ、終わりましたけど。片思いだったので」と報告し、「クリスマスは仕事の後、(経営する)店でお客さんと狂い飲み」とヤケ気味。

新年は店の従業員と韓国旅行の予定で、エステ、買い物、男あさりをもくろんでいるという。(松野)


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 ラブリーボーン 映画 女子高生 女子高 女子 はるな はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau