酒井法子オーラルセックス動画流出!? 激似の映像だが本人は否定!?

8月に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子(38)に関する大変な動画があるという!

なんと彼女のオーラルセックス動画が発見されたというのだ。

「週刊ポスト」が報じるには、元所属事務所幹部も「確かによく似ている」と漏らすほどのものだという。

秋口から出回り始めたというこのオーラルセックスの動画は、およそ19秒間にわたって続いているという。

これ以外にも、この男と女が濃密に愛し合うシーンも流出しているという。

だが、どれも男性の顔は確認できない。

同誌によると、映像の提供者は、多くを語らないが、質問を重ねるうちに、ようやくこれだけ明かしたという。

「撮影されたのは4〜5年前。女のパートナーが「2人の記録を撮りためよう」と持ちかけたもので、バリエーションも何パターンか存在する。より高画質のものもあるんです。こんな動画がなぜ出回ったかって? 当然、男サイドから流出したんですよ」

酒井は「私には、そのような映像を撮られた記憶は一切ありません。絶対に自分ではない」と否定しているという。

また、元所属事務所幹部は「・・・・これは本当に法子なのか? 確かに、よく似てはいますが・・・そうでないと信じたい。それしか、私にはいえない」とコメントしたそうだ。

同誌には映像の写真が2枚ほど掲載されている。

ちなみにこの動画は、一部の芸能関係者の間で流通しているとか。

記事の内容からすると撮影した男が売っているそうだが、真実はいかに!?(古田鉄寿)



関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 オーラルセックス 週刊ポスト セックス 覚せい剤 所属事務所 映像 オーラ 事務所 流出 動画 酒井
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau