加護亜依1億円ヘアー丸出し!?喫煙も外泊もしたしヘアヌードもありかな!?

喫煙騒動でアップフロントを解雇された加護亜依(19)に「1億円ヘアヌード写真集」出版情報が浮上している。水面下では早くも各出版社のヘアヌード争奪戦が繰り広げられているとか。

加護のヌード写真集ならば、十分にビジネスになると数社がコーディネーターなどに頼み、加護の関係者に接近している。

加護と親しいヘアメークやスタイリスト、芸能関係者などのあらゆるルートを駆使して接触を試みているといわれる。その本気はハンパではない。

加護のヌードをめぐり動き出しているのは出版社だけではない。

「実は映画界も注目しているんです。加護のヌードがスクリーンでも披露できないかと考えている社もあります。

オリジナル原作を、10代女性たちから人気の携帯小説家に依頼してまで、加護を口説き落とそうと構想を練っている映画会社もあります」

「出版社、映画会社の中には、1億円のギャラを用意している社もありまよ。それだけではありません。

業界最大手の某AVメーカーも触手を伸ばしているとの噂です。もちろん加護がAVデビューなんてことになったら1億円どころか2億3億でもでも価値がありますけどね」(AVメーカー幹部:「大阪スポーツ」より)

某大阪大手事務所に所属が決定したという噂もある加護、しかしその売り出し方は全くもって未定。アイドルの喫煙という最悪なイメージを根強くさせた加護は、もはやヘアー丸出しの話題性で売り出すしか方法がないのかもしれない。(鈴木)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護ちゃん 復帰 関西 事務所 ローカル 写真 関係者 出版 1億円 関係 写真集 映画 ヘア 加護 大阪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau