酒井法子フェラチオ動画は夫の裏切り? 流出騒動を高相に直撃!

一部芸能関係者の間で出回り、「週刊ポスト」が報じた、酒井法子(38)のフェラチオ動画の流出。

流出元は、金に困った夫の高相祐一(41)ではないかという話について、「女性セブン」が「夫が裏切った」という見出しで後追い記事を掲載。

この映像について高相本人を直撃している。

酒井本人は完全否定しているようで、前所属事務所のサンミュージックもノーコメント。

しかし、当然ながら流出元は限られることから、高相が疑われるのも当然か。

12月末、実家から出てきた高相を、セブンが直撃している。高相のキャップからは、ドレッド風の長髪がのぞいていたという。

──離婚の話は進んでいる?

「お話ししたくないです」

──仕事は始めた?

「それは全部お話したくないです」

──酒井さんに会った?

「(口をゆがめ)それも答えたくないです」

──酒井さんと高相さんと思われるH画像が出回っている騒動を知っているか?

高相はその質問には答えず、口元をゆるめニヤリとして、タクシーに乗り込み走り去ったという。

セブンとしては、高相が"何か知っている"という眼目があるようだ。

離婚の話し合いが進んでいないのも、セックス画像の存在や、高相からの財産分与の要求がネックになっているとも。

はたしてこのフェラピーは、のりピーなのか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
フェラチオ 流出 酒井法子 離婚 高相祐一 画像 フェラ 酒井 本人
【ニュースカテゴリ】
不祥事 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau