藤原竜也、主演映画「パレード」の国境越えに自信満々!!
(12/26)

映画「パレード」の試写会が行われ、主演の藤原竜也(27)らが舞台あいさつに立った。

同映画は第15回山本周五郎賞を受賞した吉田修一氏の同名小説が原作。

青春映画という形を取りつつ「恐怖映画です。人や自分との付き合い方、向き合い方を考えさせられます」と藤原がいうように、都内のマンションで共同生活する5人の男女と、町で起こる連続婦女暴行事件とをからめながら、現代の若者像をサスペンスタッチで描いた話題作。

構想から7年越しで作品を完成させた行定監督は「このキャストが集まらなければ、できなかった」と手ごたえ十分の様子。

イラストレーター役の香里奈(25)は「メリークリスマス。人との付き合い方を考え直すような不思議な映画です。ぜひ楽しんで」と笑顔を振りまいた。

役作りのため金髪になった林遣都(19)は「僕の大きな自慢は、藤原竜也さんにそばをおごったことです」と得意満面に話し、会場は爆笑。

"イカ天そば"をおごってもらったという藤原は「それ以来、彼は僕のこと『イカ』って言ってます」と林をからかって、仲の良さを見せた。

また同映画は来年2月11日開幕の第60回ベルリン国際映画祭パノラマ部門に正式出品が決定。

藤原は「国境を越えてどういう評価を受けるのか楽しみ。機会があれば行ってみたい」というと、小出恵介(25)は「ベルリンで"パレード"したい」とブチ上げた。(松野)


関連ニュース
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
ショーンKの経歴詐称騒動に便乗してちゃっかり自分の詐称を告白した俳優!
藤原竜也の私生活がクズすぎるとネットで評判!? ヤサグレたオヤジとほぼ同じ!
注目ワード
【人物】
藤原竜也
【キーワード】
パレード 藤原竜也 香里奈 林遣都 小出恵介 映画 藤原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau