伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
(05/27)

2017年夏公開の映画『22年目の告白‐私が殺人犯です‐』で共演した俳優・伊藤英明と藤原竜也が不仲だと『アサ芸プラス』が報じている。

同作は、2012年の韓国映画『殺人の告白』のリメイク。藤原竜也が連続殺人犯を名乗り出る主人公を演じ、伊藤英明は連続絞殺事件の担当刑事の一人を演じた。
物語は二人を中心に進んでいき、藤原竜也演じる男性が事件にまつわる告白本を発表して日本中を震撼させる、という展開だ。

映画自体は大ヒットとなったが、映画関係者の間では、二人の間に確執があるのではと憶測させる出来事が起きていたという。

「伊藤さんは、主演の1人にもかかわらず、映画の初日舞台あいさつを欠席。さらには映画の宣伝もかねて予定されていた、藤原さんとの主演2人による複数のメディアのインタビュー取材もドタキャンしたんです。藤原さんは歳を重ねて最近はだいぶ丸くなっているようですが、元ヤン同士、ソリが合わない部分もあったかもしれませんね」(映画ライター:アサ芸プラス)

最近は仕事をセーブしている伊藤英明。同作以降、映画・ドラマには出演していない。主演を藤原竜也に奪われたことが気に喰わなかったのだろうか。
お互い、若い頃はヤンチャだったことで知られ、ちょっとした事で亀裂が生まれたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」がコネだらけ! キャスティングが一番やばい!
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」に盗作疑惑! 米人気映画を丸パクリ!?
ショーンKの経歴詐称騒動に便乗してちゃっかり自分の詐称を告白した俳優!
注目ワード
【人物】
伊藤英明 | 藤原竜也
【キーワード】
伊藤英明 藤原竜也 不仲 映画 22年目の告白‐私が殺人犯です‐ 告白
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau