宇多田ヒカル、2010年結婚予想で一番に名前が挙がった!?
(12/27)

12/25放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造芸能リポーター。

その井上が「2010年の芸能界大予測」のコーナーである歌手の結婚があると暴露した。

イニシャルトークではあったものの、その歌手はどう聞いても、宇多田ヒカル(うただひかる=26)に思われた。

現在日本画家と交際中の彼女。

井上公造芸能リポーターによると、来年1月から世界ツアーがあり2月に終わるので、その辺りくらいが注目とのこと。

宇多田は、2007年3月に映像作家の紀里谷和明(きりやかずあき=41)氏と離婚。

激痩せが心配されたましたが、今の彼氏との交際が報じられ、ちょっとふっくらした感じになり話題となった。

その画家の彼との交際は宇多田本人も認めているところ。

仕事では曲作りを再開しているので、やはり支えになってくれているようだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
おはよう朝日です 井上公造 芸能界 結婚 宇多田ヒカル 井上 芸能 宇多田 交際 歌手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau