西川峰子仁支川峰子に生まれ変わった!? 開運効果で上昇なるか!?
(12/29)

12/24に放送されたフジテレビ「くちこみっ!大捜索2!!本当に凄い(秘)占い師テレビ解禁スペシャル!!」で西川峰子(にしかわみねこ=51)の改名が発表された。

姓名判断占い師・幻遙に「本名の福田峰子は満点なのに、芸名は40歳からダメになる。この名前(西川峰子)だとダメだと思いますよ。3文字にしないとだめでしょうね。成功運がないです」と鑑定された西川。

後日、幻遙から「仁支川峰子」という新芸名を命名され改名した事が発表された。

読みはそのままニシカワミネコとなるが、苗字を2文字から3文字に変更。

40歳以降豪邸が雨で流されたり離婚したりと不運続きだった西川。

これで開運になるとすごいものだ。

ちなみに、現在熱愛中が報じられている木下優樹菜(きのしたゆきな=22)を鑑定したのはラヴィアン蓉子。

「恋愛が長続きしていない長くて1年半。のめり過ぎて相手にお金を出しすぎる。間もなく○○(ピー音)に行かれるの?悩まないで前向きにどうぞ」

と、こちらも気になる結果だった。(古田鉄寿)


関連ニュース
西川峰子が夫の不倫離婚成立!財産問題の決着で
注目ワード
【人物】
西川峰子
【キーワード】
フジテレビ 西川峰子 幻遙 仁支川峰子 木下優樹菜 テレビ 西川 改名 鑑定 発表 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau