宇多田ヒカル再婚説!? だが早くも不安の声が聞こえてきた!?

結婚秒読み段階のカップルが次々と誕生している芸能界。

そんな中、宇多田ヒカル(うただひかる=26)にも「再婚間近か?」との情報が浮上している。

宇多田は今年9月、8歳年上の画家・福田天人氏との交際が明らかになり、本人もブログで交際を認めた。

「互いの家を行き来する仲」「すでに半同棲状態」とも報道され、来年にはゴールインとの見方が強まっている。

宇多田は、来年1月15日から2月12日までニューヨークやロンドンなどを回る初の海外ツアーを控えており、ツアー後の3月入籍が最有力。

しかし、早くも2人の将来を不安視する声が上がっているよう。

「交際発覚時、福田氏は日本画家という肩書きで報道されていましたが、画壇に詳しい人物に話を聞いても彼の名前を知っている人などいない。それどころか、「いまだに親からこづかいを貰っている」「実家の宿泊施設でマッサージ師として働いており、そちらが本業」などといった話ばかりが聞こえてくる。宇多田が稼いでいるから経済的には問題ないでしょうが、年の離れた無名のアーティストとの結婚というと、前夫を連想させるだけに、うまくいくか心配ですね」(芸能関係者)

2007年に離婚した前夫・紀里谷和明(きりやかずあき=41)は、宇多田と出会う前は無名のカメラマンだった。

宇多田との結婚によって一躍脚光を浴び、肩書きも「映像作家」に格上げされ、映画制作の夢を実現するにまで至った。

だが、紀里谷が一人立ちできるようになってから夫婦のスレ違いが生じ、4年半での破局となった。

「芸能界では、女性の方が格上という格差婚はよくあることですが、離婚に至るケースが目につきます。やはり、男としては妻のオマケとして扱われると複雑な気持ちになるのでしょう。福田氏は芸能界の人ではないですが、宇多田との結婚で注目を集めてマスコミにもてはやされるようになれば、今の関係を維持できなくなる可能性はありますね」

宇多田の再婚が決まれば、福田氏に注目が集まることは必至。

同じ過ちを繰り返さずに、幸せな結婚生活を送ることができるだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 熱愛 結婚 再婚 福田天人 離婚 芸能 宇多田 交際 芸能界 注目 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau