さすが!! 矢沢永吉、リハなし'一発勝負'で白組を勝利に!!
(01/01)

年末の風物詩、大みそか恒例の「第60回NHK紅白歌合戦」12月31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

白組のスペシャルゲストとして歌手、矢沢永吉(60)がサプライズで登場。その効果もあってか、紅白対決は5年連続、白組が勝利。対戦成績を紅組28勝、白組32勝とした。

白組特別出場歌手として初出演した矢沢永吉(60)は午後8時にNHK入り。

ホールでのリハーサルは一切なしの"一発勝負"。

大物が出演する時の定番の"中継出演"でもなく、代表曲「時間よ止まれ」と新曲「コバルトの空」の2曲をメドレーで歌った。

歌唱後は「60回の区切りのいい時に出られて幸せです。自分が生まれた時にスタートしたんだね」と感慨深げ。司会の中居正広から「来年も出てくれますか?」と言われると「ありがとうございます」とほほ笑んだ。(松野)


関連ニュース
矢沢永吉が第63回NHK紅白歌合戦サプライズ出場! デビュー40周年を締めくくる
紅白歌合戦 今年の目玉は矢沢永吉!? 最終交渉は大詰め
芸能界借金額ベスト10を発表!! 借金額2853億円で1位に輝いたのはアノ人!!
永ちゃんのソックリさん石山琉大、敗訴!! ものまねは「芸で評価」と請求を棄却!!
大御所ミュージシャンが!レコード会社と続々対立中!!
注目ワード
【人物】
矢沢永吉
【キーワード】
紅白 矢沢永吉 矢沢 歌手 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau