酒井法子オーラルセックス動画は、違うAV女優の作品だった!?

昨年末に話題になった酒井法子(さかいのりこ=38)のオーラルセックス動画。

実はこれ、酒井のそっくりさんでAV女優の宮下杏菜(みやしたあんな=28)の過去の作品なのだとの見方が強まっている。

酒井のオーラルセックス動画が流出したと、週刊誌が一斉に報じたとき、酒井は当然これを否定。

「どうなる?」と多くの人が事態の推移を見守っていたが、やはりこれはガセだったようだ。

AV関係者によると該当の動画とされるのは宮下杏菜の「濡れる女王」という作品だそうだ。

宮下杏菜は、宮下杏奈、広末由依の名前でもAVに出演し、2004年に引退している。

完全にポストとセブンフラッシュの誤報のようだ。

芸能ゴシップならではのフライングだったというわけか。(古田鉄寿)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 オーラルセックス AV女優 宮下杏菜 広末由依 オーラ 動画 酒井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau