上地雄輔、高校時代の衝撃エピソードを公開!? 男女六角関係を赤裸々に告白!?

上地雄輔(かみじゆうすけ=30)が、昨年30日放送の「さんま&EXILEの世界に1つだけの歌3」で、平成の怪物・松坂大輔(まつざかだいすけ=29)らと野球に打ち込んだ高校時代のエピソードを語った。

なんと衝撃の男女六角関係を告白したのである。

元々、野球部所属の親友とその彼女らを交えてよく遊んでいたという上地。

だが、ある時期にカップル全てが破局を迎えた後に、何とそれぞれが恋愛相談をきっかけに新たな恋心が芽生えたという。

結果、自身を含め彼氏・彼女をシャッフルした状態での交際に発展したというのだ。

司会を務める明石家さんま(あかしやさんま=54)、EXILEメンバーの前で大失恋話を語った上地は、照れながらコメント。

「13年前、同じタイミングでカップルが別れ、気づけばまた別のカップルとして交際していることに気づいた」

最初は、初々しい青春時代の思い出として、さんまも納得した表情で聞いていた。

だが、さらにその先の話として、シャッフルしたカップルたちが再び元サヤに戻ったことを聞かされると仰天。

「人のモノがよく見えるというけどなぁ……」と絶句した。

また上地は、甲子園を目指す野球の強豪校で貴重な高校生活の3年間を過ごすと共に、戦ってきた怪我にまつわるエピソードを披露。

肘の故障で手術を決断した頃によく聴いたという名曲を明かしつつ、涙をみせる一幕も。

おバカタレントとして売れたので、軽い高校時代を連想されがちだが、上地にもいろんな苦労があったようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔
【キーワード】
上地雄輔 EXILE 松坂大輔 明石家さんま 甲子園 さんま 交際 高校 時代 彼女 高校時代
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau