優木まおみ、正月休みは「バリでナンパ」と仰天告白!!
(01/07)

タレント優木まおみ(29)が6日、東京都品川区のモスバーガー大崎カフェで、この日販売開始となったモスバーガーのマグロを使った新作「ごちそうツナバーガー(2月上旬までの期間限定)」の発売記念イベントに出席し、晴れ着姿で書き初めを披露した。

「小学生以来」という筆をとると、カタカナで「ツナ」と一気に書き上げ、「ツナのバーガーをたくさん食べて、恋やいい人間関係にツナげてください」とアピール。

年明けは2日から正月休みでインドネシアのバリ島へ旅行し、この日早朝に帰国したそうで「バリでは(男性に)声を掛けられました」と明かした。

取材陣が色めき立つと「(男性が)『ハタチか?』と聞くので否定すると、21か? 22か? とどんどん上がって…結局もうすぐ30だというと『ウソダ!!』と言われました」と苦笑しながら、バリでの珍問答を明かした。

3月で30歳になるが「出会いは欲しいけど焦らずいきたい。女磨きしてオトナの美しさを出していきたいですね」とニッコリ。

理想のタイプは「自分の世界がしっかりあって一本筋が通った人」と言いながらも「高望みしません。見た目もこだわりません!愛してくれる人が一番!」と強調していた。(松野)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
優木まおみ、「幸せです」と次課長・井上との復縁を肯定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ
【キーワード】
優木まおみ モスバーガー バー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau