恐妻家・IZAM、吉岡美穂との'不仲説'否定!?
(01/09)

歌手IZAM(37)がプロデュースする第3弾公演「世界を終わりに近づける愛の魔法」は7日、都内の新宿シアター・ブラッツで初日を迎え、主要キャスト5人が会見した。

今回の舞台で初めてコメディーを演じるIZAMは、「今まで殺し屋とか、病的な役が多かった。コメディーは自由度が高くていいですね。僕は笑うと止まらないんで。いろんな役者さんとかかわって、勉強になります」と、新境地を楽しんでいる様子だった。

最近は妻でタレント、吉岡美穂(29)の尻に敷かれる恐妻家キャラで人気だが、「今朝も(妻は)何も言わずに子供を連れて出ていった」と自虐ネタを披露。

報道陣が「別居か!?」とざわめくと「スイミングスクールに連れて行っただけ」とあわてて不仲説を否定した。公演は11日まで。(松野)


関連ニュース
IZAM、前妻・ひなのの再婚にも「知らなかった」と無関心
吉岡美穂、「子供たちに優しくしてる分ダンナさんには厳しく…」と"鬼嫁"の本音をポロリ
IZAM&吉岡美穂夫妻に第三子誕生! 二人連名で報告!
恐妻家返上!? IZAM&ノッチが、鬼嫁撃退法を伝授される!!
吉岡美穂妊娠!! 「天使が飛んでいた」とIZAMがTVで不思議体験を告白!!
注目ワード
【人物】
IZAM | 吉岡美穂
【キーワード】
IZAM 吉岡美穂 恐妻家 世界を終わりに近づける愛の魔法
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau