IZAM、前妻・ひなのの再婚にも「知らなかった」と無関心

タレントのIZAM(39)が16日、東京・新宿のシアターモリエールで主演舞台「Bio9:バイオナイン」(19日まで)の公開けいこに登場した。

前妻でタレントの吉川ひなの(よしかわひなの=31)の一般男性(36)とのおめでた再婚に「知らなかった。良かったんじゃないですか」と"他人行儀"に語った。

報道陣から「冷たくないですか?」とツッこまれると、「興味が妻(吉岡美穂)にしかないもので」と愛妻家をアピール。

IZAMとひなのは99年2月に結婚したが、7カ月後の9月にスピード離婚した。

同舞台はIZAMふんする研究所の所長が、人類の倫理観を無視した「無限の命」を開発し、命の尊厳、そしてテクノロジーの躍進が人類に何をもたらすのかを問う物語。

共演者で、ジャルジャルの福徳秀介(ふくとくしゅうすけ=27)と交際中の石井あみ(いしいあみ=30)は「順調です」と笑顔。結婚については「分からないです」と未定であることを明かした。(松野)


関連ニュース
IZAM&吉岡美穂夫妻に第三子誕生! 二人連名で報告!
恐妻家返上!? IZAM&ノッチが、鬼嫁撃退法を伝授される!!
吉岡美穂妊娠!! 「天使が飛んでいた」とIZAMがTVで不思議体験を告白!!
恐妻家・IZAM、吉岡美穂との'不仲説'否定!?
吉岡美穂、一児の母になっても、天然ボケは顕在!!
注目ワード
【人物】
IZAM
【キーワード】
IZAM 吉川ひなの 再婚 ジャルジャル 福徳秀介 結婚 舞台
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau