吉岡美穂妊娠!! 「天使が飛んでいた」とIZAMがTVで不思議体験を告白!!

タレントのIZAMと吉岡美穂夫妻に11月末、第3子が誕生することがわかった。

所属事務所を通じて2人は連名のFAXで「この度、私達IZAMと吉岡美穂の間に3人目の天使を授かりました事をご報告致します。予定日は紅葉が舞い散る肌寒い季節の11月末頃です」と嬉しさいっぱいの報告をした。

IZAMは報告の前に、28日夜放送のフジテレビ系「ホンネノ殿堂!! 紳助にはわかるまいっ」で妊娠を告白。

この日のテーマは不思議体験。そこでIZAMは自身が見る予知夢についてトーク。

そして「つい1カ月くらい前。金色の宮殿がいっぱいあって、小さい天使がたくさん飛んでいた」と夢の情景を話し、「こんな夢、初めてだなと思っていたら、その2〜3日後…3人目ができてました!」と明かして、共演者から祝福を受けていた。

この日、更新したブログでもIZAMは、妊娠を明かした上で、

「先日、杉浦くん&辻ちゃんの、第2子★★オメデタ報告に引き続き、またしてもオメデタイ話で
あまり幸せに縁の無い皆様は(笑)、流石にウンザリしていらっしゃると思いますが、たまには僕にも幸せな嬉しい報告くらいさせてください(笑)。」(原文ママ)

とおどけながらも、

「すみません…
ちょっと調子に乗った発言をしました★
僕へのお祝いだと思って許して下さい。(o^-')b」(原文ママ)

と恐妻家キャラらしく自虐的に結んでいる。

夫妻は05年11月より結婚を前提に交際をスタートさせ、結婚翌年の07年4月17日に第1子の男児が誕生、08年11月7日には第2子の女児が誕生している。(松野)


関連ニュース
IZAM、前妻・ひなのの再婚にも「知らなかった」と無関心
吉岡美穂、「子供たちに優しくしてる分ダンナさんには厳しく…」と"鬼嫁"の本音をポロリ
IZAM&吉岡美穂夫妻に第三子誕生! 二人連名で報告!
恐妻家返上!? IZAM&ノッチが、鬼嫁撃退法を伝授される!!
恐妻家・IZAM、吉岡美穂との'不仲説'否定!?
注目ワード
【人物】
IZAM | 吉岡美穂
【キーワード】
IZAM 吉岡美穂 妊娠 結婚 夫妻 誕生 報告 天使
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau