庄司&ミキティ、ラスベガスでラブラブ新婚旅行!!
(01/10)

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)とタレントで妻の藤本美貴(24)が9日、正月休みを利用して、新婚旅行で米ラスベガスを訪れたことを、それぞれのブログで報告した。

藤本は、9日と10日付けのブログで、「2人だけで海外に行ったのは初めて 凄い楽しかったし やりたい事が多すぎて忙しい旅行だったけど 最高に楽しかった」とラスベガスのネオンや、凱旋門、エッフェル塔、自由の女神などの名所を写真を交え、興奮気味に新婚旅行の様子を綴っている。

一方の庄司は9日付けのブログで、「お正月 休みを頂いたので 新婚旅行に行ってきました。場所は ラスベガス」と報告。

庄司と藤本は昨年7月3日(現地時間)にハワイで挙式、同月11日に入籍した。また同年11月、都内で芸能関係者ら約350人を集め、結婚披露宴を行った。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
品川庄司 庄司智春 藤本美貴 新婚旅行 ラスベガス ベガ 新婚 藤本 庄司 旅行 報告
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau