しょこたんのママが野外で! Fカップ"熟女"巨乳を大胆露出!!

中川翔子の母親、中川桂子のオッパイ写真が、公式ブログの『しょこたんぶろぐ』に掲載され、話題になっている。

桂子ママの"熟女巨乳"は一部では有名な存在で、翔子によるとサイズは「Fカップ」(しょこたんぶろぐ)と、娘のサイズを超えているようだ。

問題の写真は、正月5日からのハワイ旅行中の一枚。

8日のエントリーで桂子は、南国で開放的な気分にでもなったのか、胸元からこぼれそうな巨乳をアピールするポーズで記念写真をパチリ。

それがなんと、グラビアのほしのあきのように、前かがみになり胸を五合目前後まで大胆に露出する"大サービス"なのだ。

これには娘の翔子も、

「ハッピーすぎて桂子の乳房がこぼれた」

とコメント。

もっとも、こうした"オッパイ写真"は、これまで何度となくブログに掲載されており、胸元を強調し、舌舐めずりして見せる"セクシーポーズ"は、桂子のおハコ。

コスプレ衣装で登場したイベントのステージや楽屋で、あるいは、親子共演したテレビでも、得意の"悩殺"ポーズを披露。

このハワイ旅行中にも、水着姿でやわらかそうな胸の谷間を見せつけたカットも披露している。

さて、安達祐実ママの安達有里や、元Winkの鈴木早智子がAVや写真集でヌードを披露しているように、アラフォー、オバフォー熟女のセクシー市場には根強い需要がある。

40代半ばらしい桂子ママが、これ以上のセクシーを披露する日はくるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
巨乳 露出 オッパイ 熟女 巨乳 ブログ しょこたん 中川 胸元 安達 写真 旅行 ママ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau