吉川ひなの再婚に周囲が懸念!? リストカット癖は大丈夫!?

34歳の会社社長と再婚に向けて真剣交際をしていることが明らかになったタレントの吉川ひなの(よしかわひなの=30)。

だが、祝福の声よりも心配する声が多いう。

13歳でファッションモデルとしてデビューした吉川。

身長168センチで8.8頭身と抜群のスタイルを武器に、映画、ドラマ、CMなどで活躍中だ。

プライベートでは99年2月、IZAM(37)と結婚するも、わずか7ヶ月で離婚。

当時はマスコミからママゴト婚と揶揄されただけに、今回の再婚は、母親になることも視野にいれた上での決断だという。

ところが、そんな彼女を心配する声が後を絶たないのはどういうわけか?

「相手の会社社長はイケメンで男気あふれるイイ男。だけど、ちょっと普通じゃない面もあって不良グループとのつながりも噂されるコワモテなんです」

「昨年、新宿で在日韓国人の男性が撲殺される事件がありましたが、あの男性と社長は友人でした。危ないラインとの交流がある人間なんですよね……」

二人を知る共通の知人はこのように語った。

会社社長は両腕にタトゥを入れており、パッと見でカタギではないと思われてしまうらしい。

もちろんカタギでちゃんとした会社の社長であるが、精神的に打たれ弱いひなのに影響がないかと懸念されている。

「ひなのちゃんは困ったことに、リストカット癖があるんです。左手は手首から二の腕にかけてビッシリとカットの痕がある。ファッション誌では、撮影後、それをパソコン上で消すのに相当な手間がかかると言っていた」

「交際が始まってからは精神的に落ち着いているみたい。それだけに、その彼にもしものことがあったら、ひなのちゃんがまともな精神状態でいられるとは思えないんです」

吉川にとってこの交際がよい方向に発展すればいいのだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
吉川ひなの再婚&妊娠を発表! お相手は5歳年上の会社経営者!
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの 熱愛 結婚 IZAM 離婚 カット 交際 社長 精神 再婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau