元祖`魔性の女'荻野目慶子が、医師と同棲生活結婚も視野!?

女優の荻野目慶子(45)が、都内に住む医師(47)と交際していることが12日、分かった。

所属事務所によると、交際は3年前からスタート。現在は都内で同居生活を送っているという。

男性が経営するクリニックで診察を受けたことをきっかけに交際に発展したという。

荻野目といえば、恋多き女として知られ、1990年には交際していた映画監督の河合義隆さん(享年43)が荻野目の自宅で自殺。また、故・深作欣二監督(享年72)との不倫も話題になるなど、元祖・魔性の女と呼ばれたこともあった。

関係者によると、結婚については未定ながらも、年齢が近く、趣味や考え方も似ているなど共通点も多く、荻野目は知人に「Aさんは人生を共にしたいと思える人」と明かし結婚を視野に入れているという。

今後は、舞台「兵器のある風景」(3月14〜22日、東京・六本木・俳優座劇場)の出演を控える。(松野)


関連ニュース
荻野目慶子の夫が違法中絶手術5,000件で医師資格停止処分!
女優・荻野目慶子が一般男性と入籍! 深作欣二不倫など「恋多き女」が結婚!
注目ワード
【人物】
荻野目慶子
【キーワード】
荻野目慶子 熱愛 同棲 結婚 交際 監督
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau