女優・荻野目慶子が一般男性と入籍! 深作欣二不倫など「恋多き女」が結婚!
(01/07)

女優・荻野目慶子(おぎのめけいこ=48)が大晦日に50歳の一般男性と結婚したことが7日、分かった。

所属事務所によると昨年12月31日に東京都内の区役所に婚姻届を提出したという。
荻野目はお相手の男性について、
「常に前進、飛躍を目指すエネルギーあふれる姿にひかれました」
と語っている。

荻野目は女優としてだけでなくタレントとしても活動中で、妹に歌手・荻野目洋子(おぎのめようこ=44)を持つ。
数々の舞台・映画・ドラマに出演し、主演を際立たせる名脇役として活躍している。
1月26日から公開される阿部寛(あべひろし=48)の主演映画『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』にも出演している。

2人は5年程前に友人の紹介で知り合い、交際1年で同居生活を始めたという。
男性は学生時代にラグビー部に所属していたスポーツマンで、ガッチリとした体つき。
彼女は結婚を意識してからは早起きして弁当を作るなど、生活習慣も男性に合わせていったそうだ。

プライベートでは恋多き女として知られる荻野目。
1990年に映画監督の河合義隆さんが交際のもつれから荻野目の自宅で自殺するなどの騒動を起こした。
同く映画監督の深作欣二さんとの不倫関係が報じられたこともある。
紆余曲折ありながらも、50歳を目の前にようやく人生の伴侶と巡り会えたようだ。(石森)


関連ニュース
荻野目慶子の夫が違法中絶手術5,000件で医師資格停止処分!
元祖`魔性の女'荻野目慶子が、医師と同棲生活結婚も視野!?
注目ワード
【人物】
荻野目慶子
【キーワード】
荻野目慶子 結婚 女優 荻野目洋子 深作欣二 交際 主演 出演 監督 映画監督 映画
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau