青木さやか、「笑っていいとも!」で産休報告!!
(01/14)

お笑いタレントの青木さやか(36)が14日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」の生出演を最後に産休に入った。

青木は番組の最後で「『いいとも!』観ながら元気な赤ちゃんを産みたいと思います!」と笑顔で宣言。司会のタモリも青木のお腹に手をあて「安産、シュッポン!」と、得意の安産祈念で送り出した。

青木は2007年10月に3歳年下のダンサーと結婚。

昨年7月に妊娠3カ月を発表したが、その後も「-いいとも」や同局系「ウチくる!?」など7本のレギュラー番組を持ち、11月には「ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜」で歌手デビューを果たした。

当初は2月まで仕事を続ける予定だったが、健康面を考慮して休養を早めたようだ。

関係者によると、出産予定日は3月1日で、産休中もブログで近況を報告する予定。青木本人は産後、早期の仕事復帰を望んでいるという。(松野)


関連ニュース
青木さやか、年下ダンサーと離婚へ! 2010年末より別居状態だった…
青木さやか、第一子出産で「わが子は一瞬で宝物」と大感激!!
青木さやか、デビューイベントで生みの親・狩野英孝ダメ出し!!
青木さやか、「笑っていいとも!」で第1子妊娠生告白!!
飯島愛金欠を心配していた“友人”は青木さやかだった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木さやか
【キーワード】
青木さやか 妊娠 出産 産休 いいとも 仕事 青木さやかダイエット
【ニュースカテゴリ】
妊娠 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau