AV女優"フリーザ"のコスプレYouTubeで動画を配信

元AV女優で、現在は写真集などを発売している古都ひかるが、なんとも奇妙な動画を『YouTube』に投稿して注目を集めている。

なんと、『ドラゴンボール』のフリーザに扮して、動画に登場しているのだ。

なんと、上半身と腕は真っ白にボディペイント。

さらに真っ白いヅラをかぶってフリーザになりきり、古都の声だけが淡々と聞こえてくる。

「おはよう、こんにちは、こんばんは。

いつ見ているかわからないから、挨拶全部。

一発芸の準備ができました。クリスマスの記念にあなたに捧げます」

どうやらクリスマスの時期に合わせてアップされた動画のようだ。

しかし、クリスマスプレゼントとしては、あまりにも不気味で、何故フリーザ? といった理由は一切語られていない。

ともあれ、動画のラストではしっかりと写真集を宣伝。

さすがフリーザ様だけに、イロイロとたくましいということか、さて?(淺川)


関連ニュース
のりピーフェラチオ動画はホンモノ? 重大証言登場
「龍馬伝」でNHK異例のお色気シーン!? 及川奈央がドキドキシーンを連発!?
ネプチューン原田泰造不倫! お相手は子連れの元AV女優!!
"公然ワイセツ"写真集のAV女優・原紗央莉が本名で告白したセックス!
注目ワード
【人物】
古都ひかる
【キーワード】
AV女優 AV コスプレ 古都ひかる YouTube 写真集 写真 フリー 動画 フリーザ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau