山下智久、ソロコンサートでネタ切れ!? お客さんいじりでMCをごまかしちゃった!?
(01/15)

主演ドラマ「コード・ブルー2」がスタートし、今年も勢い止まらない山下智久(やましたともひさ=24)。

先週にはソロコンサートの千秋楽を迎えたが、そのコンサートでの彼の姿にある不安を持つファンが少なくないという。

コンサートは年明け一発目となるステージ。

もちろん今までのコンサートよりもさらにパワーアップ。

ソロ曲を中心に、激しいダンスや甘い歌声で観客を魅了した。

問題はMCにあったようだ。

もともと山下はNEWSのコンサートでも聞き役にまわることが多く、ひとりでのMCに慣れていないらしい。

言うことがなくなったのか目についたお客さんの自作ウうちわをいじるという展開になっていく。

これをひとつのサービスととらえると、良質なファンサービスなのだが、MCとしてネタがないゆえの苦肉の策だとしたら……。

もちろんファンとしては、手作りうちわに喜んでくれるのは嬉しいものなのだが……。

今年はぜひトークも磨いてほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
コード・ブルー2 山下智久 MC ジャニーズ 山下 コンサート ソロ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau