柳楽優弥、新婦エリーの誕生日に入籍!! きょう都内で挙式!!

俳優・柳楽優弥(19)と女優・豊田エリー(21)が、豊田の誕生日の14日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

所属事務所によれば、15日には都内の神社で結婚式を行い、後日、披露パーティーも開く予定。

結婚式の出席者は親族だけで、結婚会見は未定。豊田は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるという。

柳楽は04年の映画「誰も知らない」に出演し、カンヌ国際映画祭で14歳にして最優秀主演男優賞に輝き、一躍有名になった。

一方、豊田はイギリス人の父と日本人の母を持ち、中学1年のときにスカウトされて芸能界入りした。

現在はモデル、女優として活動で、放映中のAC共同キャンペーンCM「ぱなしのはなし」で見せるキュートな笑顔が評判になっている。

2人は所属事務所が同じで、ともに私立堀越高校に通っていた1学年上の豊田と、在学中から交際。約4年の交際を経て、去年12月2日にブログで婚約を発表。

「出会いから月日を重ねるごとに、互いの人生に欠かせない存在になり、2人で決断しました。これからは2人とも仕事に一層力を入れて精進して参ります。未熟な私たちですが、温かく見守っていただければ幸いです」と綴っていた。

また、この日、豊田は自身のブログを更新。結婚についてはふれていなかったものの「長い時間を掛けても、必ず応えられるよう頑張ります」と決意表明。

柳楽は23日に都内で、主演映画「すべては海になる」の初日舞台あいさつをする予定になっている。(松野)


関連ニュース
柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
柳楽優弥が居酒屋でバイト中!? 俳優業はもうおしまい!?
俳優・柳楽優弥25キロ減量に成功! 減量方法も明らかに!
柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
柳楽優弥、挙式後初のラブラブツーショット!! 妻・豊田エリーをやさしくエスコート
注目ワード
【人物】
柳楽優弥 | 豊田エリー
【キーワード】
柳楽優弥 豊田エリー 結婚 入籍 所属事務所 女優 映画 交際 結婚式 事務所 主演 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau