仁科克基、「婚約準備段階」と多岐川華子と堂々熱愛宣言!!
(01/16)

女優の多岐川華子(21)との結婚前提の真剣交際が明らかになった俳優・仁科克基(27)が15日、都内で舞台「銀幕愚連隊〜若山富三郎物語〜」(16、17日=東京・南大塚ホール)の公開げいこと会見を行い、あらためて熱愛宣言をした。

仁科は「同じ世界にいますし、家庭環境も似ていることもあって、この人と一緒にいたいと思いました」と報告。

昨年10月上旬に母で女優の仁科亜季子(56)に交際を報告し、華子の母で女優の多岐川裕美(58)にも交際は報告済み。

プロポーズについては明言を避けたが、「婚約というのはいろいろあるので、その準備段階」と明かし、「結婚が決まったら、オヤジ(俳優・松方弘樹)にも華子さんを連れてあいさつに行きたい」と笑顔。

共演する俳優・若山騎一郎(45)が「妙にかわいい弁当を食べてるのを見て『彼女がいるな』とは思ってたんだけどね」と秘話を明かすと、仁科は「時間を見つけて、結構作ってくれています」とデレデレ。

多岐川を何と呼んでいるかは「秘密」としたが、自らは「マサキ君とか、マー君とかと言われています」と明かした。

一方、多岐川はこの日夜、「真剣にお付き合いさせて頂いています」とFAXでコメント。

ただ「今すぐ結婚というわけではありません」と電撃婚は否定したが、「『一生この人を支えていきたい。』と初めて思える方に出逢いました」と結婚への思いも明かした。(松野)


関連ニュース
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…
仁科克基多岐川華子 スピード離婚の原因はお互いの浮気!?
仁科克基&多岐川華子がスピード離婚へ! すでに別居状態!
注目ワード
【人物】
多岐川華子
【キーワード】
仁科克基 多岐川華子 松方弘樹 仁科亜季子 多岐川裕美 女優 俳優 交際 報告
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau