多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
(11/22)

女優・多岐川華子(たきがわはなこ=24)が21日、映画『ロックアウト』のトークイベントに出席し、仁科克基(にしなまさき=30)との離婚後初めてとなる公の場に姿を現した。

多岐川は女優・多岐川裕美(たきがわゆみ=61)の長女で、仁科は俳優・松方弘樹(まつかたひろき=70)と女優・仁科亜季子(にしなあきこ=59)の長男。
2人は2011年1月に結婚したものの、先月22日に離婚届を提出。
結婚からわずか1年9ヶ月でスピード破局していた。

仁科は今月18日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に出演した際に、離婚時の状況を詳細に語っている。
彼の話によれば2人で一緒に夕飯を食べた後に多岐川は実家に帰ってしまい、その翌日に突如「離婚したい」というメールが彼女から届いたという。
こうなってしまった経緯について彼は「離婚理由が分からない」と繰り返しており、今回のトークイベントで多岐川からどのような発言が飛び出すか注目されていた。

会場に登場した多岐川は、同番組での仁科の発言について、
「それは違います。メールではないです」
と真っ向から否定。
先月24日にブログで離婚報告して以降、全くといっていいほど破局の話題に触れてこなかったが、今回はハッキリと主張した。
これだけ明確に否定するということは、仁科の軽はずみな行動に相当不快な思いをしているのだろう。

現在の心境について彼女は、
「大変でしたけど、それを乗り越えた今はお仕事をがんばりたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。
母も心配していたけど、『お仕事をがんばってね』と言ってくれました」
と完全に吹っ切れた様子。
次なる恋に向けては「そうですね…」と言葉を濁し明言を避けているが、新しいお相手探しに消極的ではないようだ。(石森)


関連ニュース
仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…
仁科克基 新婚でもキャバクラ豪遊していた!? 親しい女性の存在も…
注目ワード
【人物】
多岐川華子 | 仁科克基
【キーワード】
多岐川華子 仁科克基 離婚 サンデージャポン 結婚 破局 女優 彼女 発言 否定 仕事 仁科
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局 離婚
出産 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau