仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
(04/07)

松方弘樹と仁科亜季子の次男である仁科克基が、女優・グラビアアイドルの矢吹春奈と破局していたことが分かった。

事件は1月中旬に起こった。矢吹春奈が同居する自宅に帰宅すると、仁科克基が他の女性とベッドで寝ている現場に遭遇したという。
彼がお持ち帰りした女性はキャバクラ嬢。矢吹春奈は浮気と確信するなり、すぐさま自宅を飛び出した。その日仕事があった為、追いかける事が出来ず、何度も連絡を取って関係修復を試みたが、破局を告げられてしまった。

仁科克基は自身のブログで2月25日、下記のように反省の弁を綴っていた。
「一度、無くした者は戻ってこないものですね。
どれだけ大切だったかは無くしてから始めて気が付くんですね。
もう手に入らない。
非常にショックです。
俺は反省はしても後悔はしたくない人なんですが…今回は久々に後悔しております。
もう一度、自分自身を見つめ直さないと。」

自宅にお持ち帰りするとロクな目に遭わないことは、昨年矢口真里の騒動で誰しも痛感したはず。己の責任としか言いようがない。


話変わって、元人気AV女優の原紗央莉が、芸名を"松野井雅"に変えて、芸能活動を再開することが分かった。

2009年にデビューすると、第一作が約10万本という驚異的な売上を記録。2011年3月の引退まで第一線で活躍し続けた。
今回の活動再開は、「AVではない芸能活動を望む母親に認めてもらいたい」との理由。4月7日発売の『週刊プレイボーイ』で復帰第一弾のグラビアが掲載されている。

元AV女優から芸能界に進出といえば、故・飯島愛を思い出させるが、厳しい芸能界で彼女のように輝きを放てるだろうか。(柳井)


関連ニュース
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…
仁科克基 新婚でもキャバクラ豪遊していた!? 親しい女性の存在も…
注目ワード
【人物】
仁科克基 | 矢吹春奈 | 原紗央莉
【キーワード】
飯島愛 仁科克基 矢吹春奈 原紗央莉 破局 AV女優 女優 再開 芸能 芸能界 自宅 女性 後悔 仁科 芸能活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau