嵐のマツジュン化粧品CM"まつげやさん"に 「意思の強い目が好き」
(01/16)

ジャニーズの嵐・松本潤(26)が14日、コーセーの新作マスカラ「ファシオ」のイメージキャラクターに起用され、新CM発表会に登場した。

CMでは松本が女性の目元を美しく"パワ盛り"に仕上げる"まつげやさん"に扮している。

松本は大きなマスカラの模型を持ち、実際に女性にメイクをするような仕草で新商品をPRした。

男性がコーセーのメイクアップブランド「ファシオ」のイメージキャラクターを務めるのは、松本が初めて。

松本の持つ"目ヂカラ"が見込まれての起用となったという。

松本は、女性の目元について、

「意思の強い目が好きですね。目で何か伝わってくるような人にドキっとします」

と笑顔でコメント。

昨年10周年をむかえた嵐については、

「10年の経験をいかしながら、今年も新鮮でいられるように、グループとしても個人としても頑張りたい」

と語った。

松本が出演する新CMは、16日からオンエアされている。(淺川)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
コーセー ジャニーズ 松本淳 ファシオ 松本 女性 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau