玉木宏イベント開催で香港へ 空港でファンが"千秋王子"を出迎え
(01/16)

15日、俳優の玉木宏が香港を訪問、空港には多くの現地ファンが集まった。現地紙「明報」が報じている。

ドラマ、映画「のだめカンタービレ」で、玉木は香港でも人気。

現地では、同作の役名からきた「千秋王子」のニックネームでも知られているという。

今回はファンミーティングと、今年3月開催のライブPRのため香港入り。空港には多くのファンが出迎えた。

空港でのインタビューは予定されていなかったが、玉木宏はメディアやファンの姿が見えると、サングラスを外して挨拶するなど丁寧な対応。

前日に30歳の誕生日を迎えた玉木宏に、現地メディアから今年の抱負について質問が飛ぶと、誕生日を知られていることに驚きの表情を見せていたという。

ファンに笑顔で手を振り、プレゼントや花束を受け取るフレンドリーな姿に、現地メディアは総じて「大物スターぶらない謙虚な対応」と、好意的に報道しているという。(淺川)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
注目ワード
【人物】
玉木宏
【キーワード】
玉木宏 香港 のだめカンタービレ ファン 玉木 現地 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau