脱退!!フライデーは藤本美貴脱退させないでと頼んでいた!!

品川庄司の庄司智春との3日連続「お泊り愛」をフライデーに激写された元モーニング娘。藤本美貴。予感は的中、藤本は脱退を表明、それを自分のケジメとしている。

そもそも、事務所的には藤本自身の意志がなければ今回の件は目をつむったそうだ。しかもあの問題の発端である「フライデー」が藤本美貴の残留をめぐって直接アップフロントにお願いしていたという裏事情があるから驚き。

5月28日のなるともに出演した石川敏男リポーターの話。「フライデー側は撮ったけどすごく気にしてます。大人の恋愛だからテレビ局や事務所に藤本辞めないでと説明してる。事務所話し合いは継続中。」

ということで、フライデー直々のお願いということもあり藤本自身がモー娘。をやめたがらない限り、彼女の残留は決まっていたという事になる。

しかし、藤本は脱退を決意した。実際、知名度がますます低くなるモーニング娘。事務所側も抜けられないよう務めたのであろうが、それよりも藤本の意志はよほど強かったということか。もしや結婚も考えているとか?

以下、藤本美貴の脱退表明である。

「私は、モーニング娘。のリーダーとして、他のメンバーを引っ張って行かなくてはならない立場にありながら、モーニング娘。としての約束を破るような事になってしまい、重く責任を感じています。

私のとった行動で、メンバー全員に迷惑をかける結果になってしまったことはとても申し訳なく、そのままモーニング娘。のリーダーとして活動を続ける事は、自分の中では決して出来ることではありませんでした。

自分自身へのケジメとして、モーニング娘。を辞めることになりました。 これまで応援してくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい。これからは『藤本美貴』として頑張って行きますので、よろしくおねがいします」(原文通り:時事ドットコムより)

ここまでくると、アイドル帝国アップフロントも後がない??(鈴木)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
藤本美貴 脱退 熱愛 庄司 品川庄司 事務所 藤本 アップ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau