丸刈り歌姫・ICONIQ初ステージ!! 資生堂「マキアージュ」新CM発表会

昨年末、EXILEのATSUSHIとのコラボレーションで話題となった、新人女性シンガーのICONIQ(あいこにっく=25)が19日、東京・品川の品川ステラボールで、自身が出演する資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」のCM発表会を兼ねたお披露目ライブを行った。

取材陣の前に登場するのは初とあって、この日はテレビカメラ25台とスチールカメラマン80人を含む約250人の取材陣が集結。注目度の高さをうかがわせた。

右肩に大きなリボンをあしらったピンク色のミニスカワンピース姿で登場した新歌姫は、TVCFタイアップソング「Change Myself」を歌唱しながら、タイプの違う4人のモデルと共にステージに登場。新曲「BYE NOW!」ではダンスも披露した。

「初めてのライブなのですごく緊張しました」というICONIQだったが、CMのキャッチフレーズ「NOだってYESに変えていける」が、「Change-」の歌詞の一部となっていることを受け「私も髪をベイビーショートにしたら、人生がこんなに大きく変わったということをみなさんに伝えたかった」と堂々と受け応え大物ぶりを発揮。

同曲は20日から着うた(R)サイト「レコチョク」で先行配信がスタートする。(松野)


関連ニュース
「コードブルー3」で遊井亮子がavexゴリ押しのICONIQに交代のワケ!
元ICONIQこと伊藤ゆみ、大谷亮平に謎の先輩風を吹かせて批判殺到!
GACKTと歌手・ICONIQが破局! 意外にも多忙が原因!?
GACKT ICONIQ真剣交際発覚! 手を握り3時間のお食事デート!
ICONIQ、サッカー日本代表・李忠成との破局を告白! 「今はいい友人
注目ワード
【人物】
ICONIQ
【キーワード】
ICONIQ マキアージュ CM 着うた 取材 品川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau