松ケン、「キスします」と小雪ラブラブ宣言!!
(01/21)

俳優の松山ケンイチ(24)が20日、女優の小雪(33)との交際を初めて認めた。

都内で行われた映画「誰かが私にキスをした」(3月27日公開)の完成会見に出席。

映画のタイトルを受け報道陣の「小雪さんとはキスしていますか?」の直球勝負に、一瞬戸惑いながらも、「はい」と正面から受け止め、続けざまに「交際は順調?」の質問にも、再び「はい」とキッパリと打ち返した。

2人は昨年公開の映画「カムイ外伝」で共演、昨年4月に女性誌に焼き肉デートを報じられ交際が発覚した。

その後も"お泊まり"報道や、昨年末には2人で米ラスベガスに"婚前旅行"に行ったとも報じられたが、これまでコメントなどはしていなかった。

関係者によると、共演者による熱愛報道が作品に影響を与えることを考慮したという。近々の結婚は否定したが、「(松山自身は)報告したい気持ちは持っていた」と明かした。

映画「誰かが…」は堀北真希(21)演じる記憶をなくしたヒロインが、彼女に思いを寄せる異なるタイプの3人の男子に見守られながら自分を取り戻していく姿を描くラブストーリーで、松山は堀北を愛する上級生を演じる。

同作は第18回東京国際映画祭の審査員特別賞を受賞したカノーザ監督と、友人で同作の脚本を手がけたガブリエル・ゼヴィンが原作・脚本を担当。

既に香港での公開が決定。各国の関係者が試写し、日本の俳優陣を高評価したという。中国や、韓国、欧米からのオファーも届いているという。

また、講談社漫画賞を受賞した少女マンガ「潔く柔く」のいくえみ綾氏によるスピンオフマンガが、2月26日発売のマンガ誌「Cookie クッキー」(集英社)の4月号に掲載される。(松野)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 小雪
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 熱愛 堀北真希 誰かが私にキスをした 映画 キス 俳優 交際 堀北 共演 関係者 報道 関係 マツケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau