松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
(02/13)

俳優・松山ケンイチが、『週刊新潮』のインタビューにて、現在の私生活について語っている。

2018年、北日本のとある場所に一軒家を購入。「東京ってすごく気を遣いながら生活をしないといけない」という理由から、家族で何箇所か地方を旅行して、実際に目で確認した上で、現在の場所にマイホームを建てると決めた。
都会と異なり、周囲に気を遣う必要があまり無く、伸び伸びと暮らせる環境は、子育てにおいて良い影響を及ぼすと考えている。

そして、広大な土地の一部を自ら耕し、農業も始めた。役者の仕事とは180度異なる畑仕事にも、彼の強いこだわりがある。
「自分たちの生活を支えている野菜がどう作られているのか、農家さんはどんな気持ちで野菜を育てているのか。そういうことを知っておかないといけないという思いが芽生えてきた」(引用:週刊新潮)

現地のベテラン農家さんに一から教わりながら、農業を学んでいるという松山ケンイチ。東京で役者の仕事も続けるが、農業シーズンはなるべく地方に居て、畑の管理に重きを置く。
仕事をセーブしなければならないものの、所属事務所とも話をつけており、彼の思い描く生活を実現出来ているようだ。

東京とは違い、地方なら週刊誌の記者に追い掛け回される心配も不要。妻の小雪も、この生活スタイルに納得して、幸せな夫婦関係を築いている。(船越)


関連ニュース
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
松山ケンイチ奇行発覚!? 元フジテレビの人気アナウンサー怒り爆発!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ
【キーワード】
松山ケンイチ 私生活 農業 小雪 マツケン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau