木村拓哉・工藤静香邸の内部を密告した者がいる!? 仁義なきプライベート流出の実態とは!?

1月7日、木村拓哉(きむらたくや=37)・工藤静香(くどうしずか=39)夫妻の大豪邸に、水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)と絢香(あやか=22)夫妻が招待されたという。

彼らは木村夫妻に新年の挨拶をして、子どもたちとも面談したそうだ。

しかし、雑誌に紹介された木村邸そのディテールが妙に詳しい。

たとえばこんな感じだ。

「(邸内は)吹き抜けからは自然光がふんだんに差し込む設計で、子どもたちの部屋を明るく照らす」

「豪邸内をひととおり案内した拓哉。そして静香と絢香が主婦トークに花を咲かせている間に、彼がごく親しい友人だけに見せるという、秘密の部屋に水嶋をこっそり案内した」

「(子どもたちは)「ヒロくんだ!」ってビックリされたみたい」

その他、いろいろ趣向を凝らしてボカシてはいるが、コメントする「木村家の知人」は、まるでその場にいたかのような印象さえ持つ。

木村夫妻がこんな詳しく第三者に話すはずはないだろう。

とすると、誰かが当時の内容を週刊誌に売ったと考えるのが妥当だ。

ちなみに彼らは木村邸での団欒後、夫婦同士でダブルデートを楽しんだという。

あれだけの大物がターゲットとなると、これだけの内部情報でもいい金になるのかもしれない。(古田鉄寿)



関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 工藤静香
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 水嶋ヒロ 絢香 ジャニーズ 木村 豪邸 静香 夫妻 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau