NHKが大英断!? 五輪キャスターベッキーを大抜てき!!

タレントのベッキー(25)がバンクーバーオリンピック(現地時間2月12〜28日)を伝えるNHKの番組キャスターに決まり、21日、東京・渋谷の同局で会見した。

同局が五輪関連番組のキャスターにタレントを起用するのは初めて。

ベッキーが出演するのは、主に午後7時半〜8時台のゴールデンタイムに放送するダイジェスト番組「バンクーバーオリンピック〜ベストセレクション」(2月14〜28日)。

初キャスターに決まったベッキーは「私はすぐ自分の感情に走っちゃうので、テンションをコントロールしたいな。NHKさんですし、落ち着いて大人っぽくしっかりお伝えしなくてはいけない」とかしこまって話した。

だが、一緒にキャスターを務める同局のスポーツ実況のベテラン、工藤三郎アナウンサー(56)から「ハイテンションで結構ですよ」とお墨付きが出されると、「明るく楽しく、視聴者の目線で伝えたい」と声をはりあげた。

元気で明るく、前向きなイメージで、タレントの好感度ランキングではトップクラスの常連のベッキーだが、五輪番組でも視聴者の心をつかめればタレントとして価値も上がるのは必至。まずはお手並み拝見っていったところだろうか…。(松野)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
バンクーバー オリンピック ベッキー NHK キャスター 視聴 バー 視聴者 五輪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau