水野真紀、「夫には夫の仕事がある」と後藤田衆院議員との別居報道を一蹴!!

女優の水野真紀(39)が21日、伊の天才画家の生涯を描いた映画「カラヴァッジョ 天才画家の光と影」(2月13日公開)のトークイベントを都内で行なった。

映画は「聖マタイの召命」「果物かごを持つ少年」など、徹底した写実描写と明暗対比を用いた画法で多くの芸術家に影響を与えた一方で、庶民を宗教画のモデルにしたことでカトリック教会から非難を浴びるなど、38歳の若さでこの世を去ったカラバッジョの激動の生涯を描いたもの。

映画「ラストタンゴ・イン・パリ」「地獄の黙示録」の撮影監督、ヴィットリオ・ストラーロが撮影を手掛けた話題作で2月13日より銀座テアトルシネマほかにて全国公開される。

長男(4)を子育て中の水野は「情熱的で劇的な作品。美術史の勉強にもなる。将来、息子を恋人にして美術館に連れて行きたいですね」と夢を膨らませた。

昨年は夫の後藤田正純衆院議員(40)との別居が報じられたが、「皆さんが想像されているようなことはありません」と一蹴し、「親族、一致団結して頑張っております。夫には夫の仕事がある。仕事優先でいいのでは」と政治家の妻らしい意見を述べたが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
水野真紀、「乗り継ぎ対決旅」で本性現し、「どう思われるのかな・・・」と悲観!
水野真紀の夫・後藤田正純議員がまた不倫&結婚詐欺!
水野真紀が大学生に! 隠し続ける「都内有名女子大」ってどこ?
辻希美が紹介した「おむつ寿司」が話題に! 水野真紀からの出産祝いに感動!
夫の不倫が発覚した水野真紀男の影!? アノ大物俳優から不倫旅行に誘われた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水野真紀
【キーワード】
水野真紀 後藤田正純 別居 カラヴァッジョ 天才画家の光と影 映画 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚 破局 エンタメ
出産 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau