石川梨華大ピンチ!? ライブチケットが半値以下で取引されていた!?

元モーニング娘。のメンバーは、勝ち組と負け組にハッキリと分かれていると言えるだろう。

だが、勝ち組として活躍しているのは、矢口真里(やぐちまり=27)、辻希美(つじのぞみ=22)などごく一部。

その他大勢のメンバーは厳しい日々を送っているよう。

そのうち危機的な状況に追い込まれつつあるのが石川梨華(いしかわりか=25)だ。

なんと、単独ライブの前売りが直前まで売れ残り、オークションなど転売でも定価割れを起こして半値以下にまで下落していたという。

石川といえば、全盛期のモー娘。を支えたひとり。

いったい石川に何が起こったのだろうか?

「誕生日の1月19日に、都内でスタンディング形式の単独ライブを開いたのですが、そもそも前売りチケットが直前まで売れ残り、転売でも定価割れを起こしていたのです」(関係者)

オークションサイトを見てみると、定価5800円の整理番号つきチケットが2320円、1910円などといった価格で落札されていたという。

「やはりファンが減ったということでしょう。今回は整理番号順の入場で、ひとケタ台だと高値で落札されたものもあるようですが、「最前列でなければ見に行く意味がない」という昔からの固定ファンが買っていたのでしょう。これが全盛期の2001年ごろなら、何番であれ、少なくとも定価以上の値がついたはずです」

業界では、石川は「乗り遅れたアイドル」というありがたくない異名をとっているのだとか。

「全盛期は、本人というよりあくまでグループの人気によるもの。一時は女優転身も図りましたが、演技力が全くなかった。なまじ均整のとれた八頭身美人だけに、バラエティでいじられるようなキャラには向かない。出演依頼が掛からないまま、トークを磨く機会もありませんでした」(テレビ局関係者)

現在、石川がかなり厳しい現実に立たされているのは間違いないようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
石川梨華二時間ドラマ女王へ一歩前進!? 視聴率月9越え!
石川梨華、26歳記念で極小ビキニ披露! 「感じてほしい」と堂々のPR!
仕事激減で決断!? 元・モー娘。の石川梨華ヘアヌード写真集出版!?
石川梨華が手術!? 足裏の手術&松葉杖生活を告白!!
石川梨華半ケツ・ハプニングが笑いのネタに!? ハロプロ全盛時ならありえない!?
注目ワード
【人物】
石川梨華
【キーワード】
モーニング娘。 矢口真里 辻希美 石川梨華 アイドル ライブ 石川 落札 関係者 チケット 関係 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau