菅野美穂稲垣吾郎復縁!? 昨年後半に急接近している!?

一昨年末、交際8年で破局していた菅野美穂(かんのみほ=32)と稲垣吾郎(いながきごろう=36)。

2人が昨年、復縁していたという仰天情報が飛び込んできた。

2人は一昨年の夏に結婚観の違いを理由にケンカ別れしたと伝えられていた。

だが、昨年後半から再び頻繁に合う姿が複数の関係者に目撃されている。

かつてない危機を乗り越えたことで一気に結婚まで進む可能性も指摘されているのだ。

「破局後も定期的に食事などしていましたが、昨年後半ごろから、さらに頻繁に会うようになっているんです。はたから見ればヨリが戻ったとしか思えませんよ」

「一部では「仲は良いけど復縁ではない」という見方もあるようですが、それでも以前に比べたら親密度は雲泥の差。本人たちもごく親しい人物には復縁の事実を報告しているそうです」(2人をよく知る関係者)

出会ってから12年、実質8年間にも及ぶ長い交際を続けてきた2人だけに、なかなか忘れられない存在だったということだろう。

最近ネット上で太ったと言われていた菅野だが、幸せ太りだったのだろうか。(古田鉄寿)



関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菅野美穂 | 稲垣吾郎
【キーワード】
菅野美穂 稲垣吾郎 熱愛 ジャニーズ 結婚 破局 菅野 復縁 交際 関係者 関係 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau