山田優に残された道は小栗旬だけ!? 芸能界から期待されていない女優の行く末は!?
(01/25)

今月11日交際中の小栗旬(おぐりしゅん=27)とのハワイ婚前旅行から帰国した山田優(やまだゆう=25)。

20日、都内で行われたイベントに出席した山田。

一部で報じられた小栗との年内結婚については「ないですね。 全然違います!」とキッパリ否定した。

しかし、結婚したい存在かについては「そうかな…まぁまぁご想像にお任せします」とのろけた。

しかし、そう簡単に結婚できないようだ。

「昨年春に長年看板モデルをつとめてきたファッション誌「CanCam」を卒業。その後、立て続けにドラマにブッキングされ、女優業にシフトしようとしているのだが…」(テレビ局のドラマ制作関係者)

今やプロフィールから抹消されているが、沖縄出身の山田は安室奈美恵(あむろなみえ=32)らを輩出した「沖縄アクターズスクール」で歌とダンスを磨き、3人組ユニット「y'z factory」のメンバーとして芸能界デビューした。

だが、鳴かず飛ばず。

しかし、並行して同誌モデル業を始めたところ若い女性のファッションリーダーとなって活動の幅を広げたが、演技力を磨かなかったツケを払わされているという。

「2006年公開の主演映画「アキハバラ@DEEP」は興行収入1億にも満たない不入り。その後も主演映画はことごとく当たらない。演技力がないから、どの役をやっても同じにみえる。あれじゃあ、主演ドラマをやったところで、視聴率は望めない」

となると、もはや小栗との交際ぐらいしか話題がないが、あっさり結婚すればその肝心の話題もなくなってしまうのだ。

「小栗は都内の繁華街で相当遊び回っているが、山田は自らの生き残りのため全く気にしていない。あまり小栗にすがっていると、小栗にあきられてしまわないかが心配」(週刊誌記者)

幸せ絶頂で浮かれるのは分かるが、いつ落とし穴があるかわからない?(古田鉄寿)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 CanCam 安室奈美恵 沖縄アクターズスクール 結婚 映画 山田 小栗 交際 沖縄 主演 演技
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau