高島彩女子アナ番付V3!どんなスキャンダルも平気!?
(06/09)

女子アナの「女王」の座をはフジテレビの高島彩が守った。オリコンが先週発表した「好きな女性アナウンサーランキング」で三連覇を達成したのだ。

同ランキングは2位滝川クリステル、3位中野美奈子と、上位をフジが独占。昔から女子アナのタレント化けを進めてきたフジテレビはさすがに強い。

それにしても次から次へとフレッシュな人材が出現する中、お局様になることなく、名実共に女王の座をキープしているのは流石だ。

「アヤパンがすごいのはこれまで有名人との交際が再三報じられたのに潰れなかったことです。

最初は人気騎手の武幸四郎で、騎乗をキャンセルして密会していたことが問題になった。

また、ライブドア騒動ではホリエモンと鍋パーティーを開くほど親密で、ヒルズ族の野尻佳孝氏とウワサになったこともあった。それでもナンバーワンだから、人気ではブッちぎっているといっていい(事情通・日刊ゲンダイ)」

最近でも、伊東美咲と結婚秒読み? と言われている元ラグビー日本代表で、スポーツジム経営者の天野義久との交際時に撮られたというセックスハメ撮り写真の流出? が噂になっている。

ちなみにテイクアンドギヴ・ニーズ社長の野尻佳孝は、高島とも、伊東とも交際していた過去があると噂されている。

さて、高島が現在交際中なのはフォークデュオ「ゆず」の北川悠仁。二人は家族ぐるみの交際を順調に継続中で、これまで結婚説が何度も浮上している。

しかし、この関係にしてもスキャンダルのニュアンスは消えない。北川の母は「かむながらの道」という新興宗教の「教祖」で、さらに「自己啓発セミナー」も運営しているという人物だからだ。

ともあれ、フジを「寿退社」するという話は今でも消えていない。

もし、ゆずの北川と結婚したとして、姑が新興宗教の教祖となれば、マスメディアでニュースを読むアナウンサーとしての立場には疑問符がついてしまう。

いっそフリーになって、デビュー……ではなく入社当初からのタレント路線をハッキリさせたほうがよいのではないだろうか。(淺川)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩
【キーワード】
高島彩 女子アナ 武幸四郎 ヒルズ族 伊東美咲 野尻 人気 女子 教祖 結婚 高島 北川 新興宗教 宗教 女王 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau