ゴマキ母自殺!? 自宅3階から転落し死亡
(01/24)

元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希(24)の母、後藤時子(55)が23日午後11時ごろ、東京都江戸川区の自宅3階から転落した。

転落後、すぐに都内の病院に運ばれ、治療を受けたが、24日未明に死亡した。

原因や、事故か自殺かなど詳しいことは分かっていない。

「日刊スポーツ」は、後藤の所属するエイベックスの関係者の話として「自殺ではないか」としている。

転落した際、後藤真希は部屋にいたという。

家族は、後藤の母が同日午後10時半ごろ、酒に酔って帰宅したと話しているという。

母親は、後藤と姉の3人暮らしだった。

後藤の弟、後藤祐樹は2007年、東京・江戸川区の建築工事現場から100万円相当のケーブルを盗んだとして窃盗容疑で逮捕。

その後、強盗傷害容疑で再逮捕され、08年5月、懲役5年6月の実刑判決を受け、現在服役中。

その直後、後藤はハロー!プロジェクトから"卒業"

08年、エイベックスに移籍し、歌手活動を再開しているが、近年は目立った活動はしていない。(淺川)
後藤まき,ゴマキ,ごまき


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
日刊スポーツ 後藤真希 エイベックス 後藤時子 後藤祐樹 逮捕 後藤 真希 歌手 江戸川 自殺 転落 東京 容疑 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau