'歴女'小澤征悦との交際は笑顔でスルー!!
(01/25)

歴史好きで知られるモデルで女優・杏(23)が24日、都内で行われた「〜鬼平におもいをはせて〜江戸の味わい祭」にゲスト出演した。

これは隅田川リバーサイドエリアの商店街の活性化を目的としたイベントの第一弾で、江戸の庶民料理を再現し、地域の老舗飲食店で提供するもの。

さび朱色の着物に東海道五十三次をあしらった帯をしめて登場。再現された江戸の庶民料理がステージに登場すると「熱燗と一緒に飲んだら面白いだろうな。よいものは後世に残していきたいですね」と"歴女"ならではの感想を語った。

杏といえば交際が報じられていた俳優・小澤征悦(35)が滝川クリステル(32)とのツーショットを撮られ"三角関係か!?"と注目されていた。

イベント終了後、報道陣からの交際について質問されると「私は寅(とら)年で"寅女"。寅さんのように快活な一年を過ごせたらいいなあと思う」とかわし、小澤について触れることはなかった。

代わって関係者が「付き合っていないです」と熱愛を否定。いわく「杏が否定も肯定もしないのは、昔からの家族ぐるみのお友達だからです」なのだとか。

小澤を巡ってのこの"三角関係"の結末はどうなる?(松野)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
注目ワード
【人物】

【キーワード】
小澤征悦 滝川クリステル 熱愛 三角関係 交際 料理 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau