二宮和也もぞっこん!?「GANTZ」のヒロインは吉高由里子に!!

嵐の二宮和也(26)と俳優の松山ケンイチ(24)がダブル主演するアクション映画「GANTZ(ガンツ)」(佐藤信介監督)のヒロイン役が、女優の吉高由里子(21)に決まった。

原作は奥浩哉が2000年から週刊ヤングジャンプで連載中のコミックで、単行本27巻で1000万部を超える人気SFアクション漫画。

死んだはずの人間が、黒い謎の球体「GANTZ」に召還され、異形の「星人」と呼ばれる敵との戦いを強いられていくストーリー。主人公の心の動きを通し、「生と死」といった重厚なテーマを問いかける。

吉高は二宮ふんする玄野計と同じ大学の同級生の小島多恵を演じる。

殺伐とした戦いの中で、一途に玄野のことを思い続ける純粋な存在だ。過激な戦闘シーンと対をなすように、2人のラブストーリーがピュアに描かれていくという。

今作でワイヤーアクションに初挑戦する吉高は、「『GANTZ』を愛するすべての方に、ステキな映画だったと愛される作品になるよう精進したいと思う」と意気込みを表明。

二宮とは初共演だが、「(二宮は)とっても気さくな方で優しくて、スタッフさんや共演者の方に笑いを提供してくれます」と好印象。

一方の二宮も「お芝居に誠実で、何より相手に対して非常に優しいお芝居をしてくれてやりやすい方。それ以外は皆でわいわい楽しんでいます」と絶賛している。

2011年新春、春に前後編2部作で公開。


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 二宮和也
【キーワード】
吉高由里子 二宮和也 松山ケンイチ GANTZ ジャニーズ 映画 二宮 共演 芝居 ニノミヤ マツケン ニノ 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau