岡田准一蒼井優破局していた!? 傷心の蒼井は世界一周旅行計画も!?
(01/27)

V6・岡田准一(おかだじゅんいち=29)と女優・蒼井優(あおいゆう=24)の破局が報じられた。

2008年夏に交際が発覚し、結婚間近と言われていた2人にいったい何が起きたのだろうか?

一部で「結婚秒読み」と報じられた岡田と蒼井。

昨年12月には一部女性誌が岡田の自宅マンションの全面リフォームをキャッチ。

費用は総額5000万円に上り、業者との打ち合わせには蒼井も同席していたこともわかった。

だが、そのころにはすでに2人は破局していたという。

「昨年の秋頃、2人は別れています。理由は簡単。岡田さんの結婚を、ジャニーズ事務所が許さないからです。このままずるずる付き合っていてもお互いのためにならないと判断したのでしょう」(関係者)

実際、岡田の自宅マンションでここ数か月、蒼井の姿は目撃されていない。

別れたショックを癒やすためなのか、蒼井は世界一周旅行を計画していたという。

とはいえ、蒼井は現在6本以上のCMを抱える売れっ子。

結局、周囲の説得により今年中の一人旅はあきらめたそう。

結婚への壁はジャニタレの宿命とはいえ、お似合いな二人だっただけに残念な気がしないでもない。



関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 蒼井優
【キーワード】
V6 岡田准一 女優 蒼井優 ジャニーズ 蒼井 岡田 自宅 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau