ロンブー・田村淳、いよいよ参院選出馬か? 自民と民主が水面下で激しい争奪戦!?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳に今夏の参院選出馬が浮上した。

将来、国政進出が噂される淳に早くも政界から誘いの手が伸びているという。

現時点では、自民党が一歩リードし、民主党も、これに食い込む構えで早ければ今夏の参院選出馬もありそうだ。

淳と自民党とのつながりは、石破茂(いしばしげる=52)氏だという。

淳は石破氏を敬愛しており持論も自民党寄りだというのだ。

ラジオ番組「田村淳のNews CLUb」では、安倍元首相や石破元防衛相らと真剣に議論を交わしていたほど。

これで焦ったのは、民主党だ。

事業仕分けで、一躍その名を馳せた蓮舫(れんほう=42)氏を使者に仕立ててラブコール。

蓮舫氏も、やはり「News CLUb」に出演し淳との関係を深めている。

ということは、今の淳の頭の中は芸能界より政界への進出でいっぱいというところか。

そもそもの淳の考えでは、40歳前後での地元・下関市議選出馬から国政進出というプランがあったという。

気になるのは淳の政治家としての資質だ。

「淳は、石破氏に感化され、国防問題に興味を抱いている。ただ、淳の知識は報道番組の評論家のコメントを受け売りするレベル」

関係者によれば、まだ勉強不足で一般紙を読んだりしているという。

今出馬すれば人寄せパンダになることは間違いなさそうだ。(古田鉄寿)
淳,ロンブーあつし,ロンブー淳


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 自民党 民主党 石破茂 参院選 出馬 田村 参院 国政 関係 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau