傷心ゴマキに元メンバーたちが友情のエール!!
(01/26)

モーニング娘。の元メンバーで、歌手の後藤真希(24)の母・時子さん(享年55歳)が転落死してから一夜明けた25日、憔悴(しょうすい)しきった後藤の状態は変わらず、外に出ることもなかった。

東京・江戸川区内の自宅にはこの日も多数の報道陣が詰めかけたが、午後になって所属事務所関係者が後藤の様子を説明した。

「昨日同様にコメントできる状態ではない。食事ものどを通らず、睡眠もままならない状態」とした。心配する関係者に対して、後藤は「心配しないでください。大丈夫です」と気丈に答えていたという。

この日未明、無言の帰宅を果たした時子さん。遺体は1階のリビングに安置されており、家族や弔問に訪れた親族らとともに過ごしているという。

モー娘。時代の仲間たちからも、たくさんのメッセージが送られた。

後藤がグループに在籍していた当時のリーダー・中澤裕子(36)は日本テレビ系情報番組「おもいっきりDON!」に生出演。

13歳でデビューした後藤の"芸能界のお姉さん"的存在として「メンバーみんなが心配してます。笑顔で早く戻ってきてもらいたいです。仲間として支えたいと思います」と何度も目尻をぬぐった。

藤本美貴(24)は25日、都内の仕事先で「びっくりしました。ご冥福をお祈りします」と語り、出演映画の完成披露試写会に出席した加護亜依(21)も「今朝聞いて、とても驚いています。ゴッチンはお母さんととても仲良しだと聞いております。本人も悲しんでいると思います。これからも応援しています!大好きです」とエールを送った。

ほかにも24日から25日にかけて、石黒彩(31)、市井紗耶香(25)ら元メンバーたちもブログで追悼の意を伝えている。

27日には通夜、28日には告別式が執り行われることになったが、親族や関係者のみで行う方向で、時間と場所は非公表となっている。(松野)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 自殺 中澤裕子 藤本美貴 加護亜依 後藤 仲間 出演 関係者 バー 親族 メンバー 関係 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau